マジカルさんと、JETPILOTさんが出展するので、何年かぶりにインタースタイル2020を見に、パシフィコ横浜に行ってきました。

最高の天気に恵まれ、写真の「映え」効果も抜群!!

地元ですが、みなとみらい久しぶりなのでテンションも上がります。

…手続きを終え 会場に入ると、たくさんのブースがあり、イベントがやっていたり、ワクワクが止まらないわけです。

あらかじめ入り口にあった地図で確認しておいた「MxMxM」さんのブースは分かりやすく、迷わずに到着。

まだ公開はできませんが、オリジナルのアイテムはもちろん、コラボが激アツでした。

■ 情報公開日:2/22(土)15:00

驚きあり!なので、是非お楽しみに!!!

…そして、アクションスポーツ系ブランド「JETPILOT」さんのブースへ。

こちらもカッコいいアイテムばかり、中でも面白い企画のアイテムがあり、そちらは是非注目したいと思いました!!

今回、スタッフとして付添とお手伝い頂いたボスにも感謝。。

夜の用事まで時間があったので、ご飯を食べに、10年以上前に良く行ってた思い出のお店へ…

ワールドポーターズ内のL.A.S.Tというアメリカンなお店。

当時よく食べてた「ミートボールスパゲティ」が無かったので、最近ハマってるガチ目のハンバーガーを注文。

ジューシールーシーという、語呂が気持ちいいチーズなバーガーがマジでオススメです!

そして、ミートボールスパゲッティは違う店舗で出していると言う情報を聞き、また横浜に来よう!

と、心に誓い横浜を後にするのであった…