パンクドランカーズ、2021年の夏物新作 展示会に行ってきました。

よく手伝ってもらっている仮スタッフのボスに運転してもらい、千駄ヶ谷へのナビを設定。

すると平日って事もあってか、到着予定が、約束の1時間前。

…と、言うのも、コロナの影響で展示会も密にならないように予約制になっていて、事前に曜日と時間帯を伝えておくシステムなのです。

当初、展示会の後にしようと思っていたお世話になっているブランドさんへの挨拶周りを先にして、目的地を「MxMxM・マジカルモッシュミスフィッツ」がある池袋に変更して、いざ出発!!

道中、特に渋滞もなくスムーズに到着。

残念ながら、社長さんには会えませんでしたが、毎回暖かく迎えてくれるスタッフさん達とは会えました。

そうこうしている内に、タイムリミットが近づき、「PUNKDRUNKERS・パンクドランカーズ」のある千駄ヶ谷へ。

千駄ヶ谷に到着したのが、15:59。

パーキングから歩いてすぐなので時間はまさにピッタリだったわけです。

毎回、驚きのコラボや、ぶっ飛んだデザインで楽しませてもらっていますが、今回もかなりヤバい事になっております。

情報解禁日が、3/13 12:00~となっていますのでお楽しみに!!

パンクドランカーズを出て、時間的にも最後になる「HELLCAT PUNKS・ヘルキャットパンクス」さんへ行ってきました。

東京に来た際、必ずここに寄って、一緒にタバコを吸いながら話をする。

…と、言う 最後の締めの場所。

そんな久しぶりの東京を楽しんできました。