9/3(火)MXMXM展示会に行ってきました!!
…今回は大きめスタッフを連れて、東池袋までドライバーをしてもらいつつ…。

何気に初スカイツリー!!
何度かこの辺は来てるのですが、毎回見つけられず…
今回は遠目ながら見ることが出来ました。

…そして、少し早めに付き、時間調整しつつ展示会へ!!

残念ながら、新作アイテムはまだ公開できないので、少し大きめな社長さんと、かなり大きめなスタッフに挟まれた記念写真を添えて…。

展示会から、MXMXMさんに頂いたバーガー引き換えチケットを手にBASHI BURGERへ…

オシャレな店内とめちゃめちゃ気さくな店長さんがとっても気に入りました。

そこで、せっかくなのでスーパーマジカルバーガー?を注文。

かなりボリューミーでしたが、めちゃめちゃ美味しかった!

…そして、せっかくトーキョーに来たので、時間が許す限り、お世話になっているブランドさんを周ることにして、まずはHELLCATPUNKSさんへ。

ここで話に夢中になり予定、予定変更。
せめて、鷹の爪ショップ(PUNKDRUNKERS)だけは行っとこうと、そちらに向かいました。

さんでは写真を撮るのを忘れてしまったので、頂いた販促グッズが入っているショップ袋を…。

鷹の爪ショップは、PUNKDRUNKERSを取り扱った時以来2度目。
もう何年も前の話です。

その後、1度千駄ヶ谷まで訪れるも道に迷い、大雨&携帯のバッテリーが無く、心が折れて帰った事があります。

本当に行ってよかった!!

疲れたけど、サイコーのな1日でした!
スタッフのボスもお疲れさまでした!